先日、ビッグサイト前はチューリップが満開って、ブログにかきましたが、

今朝、出勤前に立ち寄ってみたら、

今が満開でした🌷爆笑爆笑








前回と比べてみました照れ


ちょっと角度が違いますが、

↓が前回          ↓が今日


今日のが、断然量が違うびっくりびっくりびっくり


今日こそ満開と言っていいかと!!




チューリップってこんなに、色がたくさんあるんだーびっくりびっくりびっくり

って驚きましたびっくりびっくり



さらに先を進むと、

花の絨毯🌸🌼

こちらも、先日と比べると、

花が開いて、より隙間がなくなり

さらに絨毯のようになっています爆笑爆笑





キルトみたいに、きれいに分かれています照れ


前回はあんまり感じませんでしたが、

今日は花の香りがすごくしました照れ


こんな素敵な場所をみてから

仕事に行けるなんて、なんて贅沢なんだろう爆笑爆笑爆笑


って思いました照れ




しばらくは、満開が続くだろうから、

遠回りしてお花見🌸をしてからいこうかなールンルン











PayPay