毎年、この時期になると

ビッグサイト前はチューリップ🌷🌷が

たくさんになります!!




密かに、毎年楽しみにしているんですルンルン


いつも通らないんですが、先日出勤前に

寄り道しました照れ


満開は少しの間ですが、

花が咲いているのを見るのはいいですね🌸



ほぼほぼ満開かなー🌷🌷🌷



チューリップフェスティバルというのか!?

びっくりびっくりびっくりびっくり





もう少し進むと、

パンジーみたいな、小さめの花でうめつくされた

まさに、花の絨毯🌸🌼🌸




毎年気づいたら、咲いてるびっくり

って気づくけど、

どなたかが、手入れして下さってるんだよなー照れ

そんな方達に感謝しつつ、

元気を頂いて、張り切って仕事に行けます爆笑爆笑




しばらくは、毎日の楽しみの1つになりそうルンルン









PayPay