昨日に引き続き、

アルコールがまた当たりました!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






今回はこれ!!




どうした!?びっくりびっくりびっくり

っていうぐらい、当たってます(笑)






Twitterから応募しました!!




さっそく、ファミリーマートにいきましたが、

商品がないびっくりびっくり

近くにもう1軒あるので、そちらも行きましたが

やっぱりないキョロキョロキョロキョロ


残念アセアセ


肉まんでも買って帰ろうか照れ


って思いながら、ファミペイをみてみたら

通知が、、、


みると、↓がびっくりびっくりびっくり




すぐに、アルコール売場に戻り

商品を探しました(笑)

こちらは、ありました!!


プレミアムモルツ エール




いま、このビール🍺は

LINEのサントリーと友達になると

そこからも応募できるように、なってますよ。


私は、LINEの方は、はずれました(笑)



キリンの方は、また後日交換しに行くことにします。


そして、↑のキリンもいれたら、

色々なアルコールが、

先週と今週合わせて5本頂けましたルンルン


すごいびっくりびっくりびっくり


最高記録!!



私とは違う商品でしたが、

スマホをみながら

アルコールを選んでいる人がいました。


Twitterも、少し見ただけでしたが、

アルコールの抽選が結構ありました。


たくさんの人が、当選しているんだろうって

思います爆笑爆笑


忘れないうちに、

あと売場が品切れにならないうちに

交換しにいかなきゃ!!










PayPay