昼間にセブンイレブンアプリから通知があり、
なんだろう!?

って思ってみてたら、
ルーレットが回り、気づいたら当たってた(笑)びっくりびっくりびっくり




この時点で何が当たったか、把握していませんでした(笑)



画面をよくみたら、

サッポロ黒ラベルが当たるってかいてありました。


ビール🍺

しかも、黒ラベル爆笑


ビールがよくわからない、私でも

黒ラベルは有名だから、知っています爆笑爆笑


なんか豪華キラキラ




実は

セブンイレブンで、今朝アルコールの無料クーポンがあったから、交換したんです。


朝からアルコール飲むの!?

って思われないかドキドキしましたが(笑)


無料クーポンはこちら↓

新発売みたいです。

たしか、

セブンイレブンのTwitterで当たりました。



Twitterって応募しても全然当たらないですが、

アルコールは結構当たっていますキラキラ


当選人数が多いのかもしれません。


くじ運はいい方じゃないので(笑)



無料クーポンとはいえ、アルコールを買った人って、アプリに登録されて

黒ラベルが当たるルーレットが、

できたのかな!?

って思いました。



そーいえば、

先週もファミリーマートのアプリで

一番搾りの無料クーポンが入っていたので、

効果したばかりでした(笑)


アルコールより

スイーツやお菓子の無料クーポンがほしいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




ま、無料クーポンはありがたいので、

嬉しいですハート