ディズニーファン3月号購入しました爆笑爆笑

表紙をめくると、かわいいポスターが❤️



特集は、ミニーがあふれていました照れ



ディズニーランドとシーの

ミニーモチーフのスペシャルメニューナイフとフォーク





春夏秋冬、それぞれのイベントや
当時のレギュラーショーで着ていた
ミニーのコスチュームドレスハット

何を着てもかわいい❤️








各ページに、昔のショーやパレードで来ていたコスチュームもたくさん紹介されていました。

私は2000年前後5年ぐらい、
パークに通いまくっていたので(笑)
昔のコスチュームをみると、懐かしいすぎて
ドキドキしちゃいます(笑)


パーク通いに拍車がかかった
15周年のディズニーカーニバル爆笑

ドナルドのスーパーダックパレード爆笑



2000年のミレニアムに

Dポップマジックルンルン



ショーベースでおこなわれていた

ワンスアポンアマウス!!

もう一回みたいショボーン



シーでは、セイルアウェイでマーメイドに🧜‍♀️



リズムオブワールドも懐かしいえーんえーん



今はコロナ禍だから、しょうがないけれど、、、

この時は、フロートもたくさんでていたし、
キャラクターやダンサーさんも
たくさんいて、華やかで賑やかだったなーショボーン

ってシミジミ、、、

この時みたいにいつか戻れるのかな、、、アセアセ

ショーとパレードと、レストランがあれば
大好きな私は、今は少し寂しいのです💦


昔撮影した、8ミリビデオ📹(笑)を
早くDVDにして📀、見たくなりましたルンルン