もうすぐ、4月号がでてしまいますが、、、

3月号を熟読しました(笑)


今回から、年間購読を本屋ではなく

自宅に届けてもらうようにしました照れ


楽ちん(笑)


今回から2回目になる年間購読。

年間購読特典も一緒に配達されました。


オリジナルポストカード爆笑

去年も頂きましたが、

もったいなくて、まだ使ってない(笑)




あとは、去年はなかった

保冷バッグです爆笑爆笑


大きい!!

試してないですが、おそらくディズニーファンがそのまま入りそうな大きさ!



しかも、マチ付きびっくりびっくり



めちゃくちゃ入りそう!!




くるくる小さくして、一緒に入っていた

ゴムバンドでまとめられて、コンパクトにハート


スーパー行く時に持っていけば、

アイスやら冷凍食品やら、たくさん入りそう!!


これは、いいものを頂いた爆笑爆笑爆笑










PayPay