引越し業者は、
不動産屋さんに行く前から探してました爆笑

ネットで一括見積もり依頼したら、
イライラしちゃう!?
ってぐらいの着信&留守電、、、
それにメールガーンガーンガーン


一括見積もりを後悔しましたショボーンショボーン


結局、不動産屋さんで提携している
引越し業者さん2社を紹介していただきました。
ヘヤギメさんの紹介でっていうと割引価格にしてくれるそうでハート

その1社が一括見積もりの引越し業者さんの中で1番安い所より安かったびっくりびっくりびっくり
で、即決!!(笑)


新居の審査がおりるまえに、決めちゃいました(笑)


平日のフリーだけど、
3日前に目安の時間を教えてくれるし、
20箱の新品ダンボールに
ガムテープ、食器を梱包するプチプチもついて
税込23,000円ルンルンルンルン

しかも、Tポイントつくし
PayPayで支払えるびっくりびっくりびっくり


見積依頼で何社か電話しましたが、
PayPay使える所はなかったびっくりびっくりびっくり


ヤッター爆笑爆笑爆笑

ワクワクしてきたー!!


これから、バタバタしそうだから
備忘録もかねて、ブログに細かくのせていこうと思います!!


まずは、断捨離か!?


















PayPay