9月に二ヶ月無料キャンペーンをおこなっていた

ソフトバンクでんき💡





締切間際に手続きが完了し、

ギリギリセーフ(笑)


10月25日から開通しました爆笑爆笑



支払いは1月ですラブ



開通後、アプリが使えるようになったので、

さっそくみてみました!!




そしたら、PayPay100円分が!!びっくりびっくりびっくり






そして、

使用量が時間単位でわかります!!



↓は25日


この日は仕事で、

帰宅してから夜ごはん、翌日の昼に食べるお弁当の準備に、そして洗濯をしました。

その時間帯に電気量が増えてます。






そして↓は26日

この日は、夜は買って、
翌日の昼の準備も、洗濯もしなかったから
見事な平坦(笑)




25日も26日も、仕事で昼間いないのに、
電気を使っている時と、使ってない時があるのは
なんだろう!?

冷蔵庫はずっとついてるし、、、
あと考えられるのは、録画予約しているから
録画予約してない時間は凹んでるのかな、、、!?


アプリに↓もありました💡



エアコンより電気カーペットの方が、
電気がかかるなんて、知りませんでしたびっくりびっくり


家の場合、
浴室乾燥機も、電気ヒーターも、アイロンも、炊飯器もないから(笑)

ちなみに電子レンジもないです(笑)



節電するなら、今あるものを使わないように
するしかない(笑)


自分なりに無理のない方法で、
節電していきたいと思います爆笑爆笑爆笑









PayPay