やろうやろうって思いながら、後回しにしていましたニヤリ

ソフトバンクのおうちでんき
2ヶ月間電気代無料になるキャンペーンが、
今月末まででしたアセアセ

すっかり忘れていましたアセアセ






本当に!?
って疑うぐらいの
2ヶ月、基本料金まで全部無料びっくりびっくりびっくり






だいたいこういうキャンペーンって
キャンペーン開始から2ヶ月ってパターンが
多いけれど、
これは違うみたい照れ
切り替え日から2ヶ月分みたいルンルン


 




スマホ代も少し安くなるみたい!!





節電するとポイントがたまり
それが、PayPayに交換できるみたいルンルンルンルン




さらに、いいのをみつけました爆笑爆笑
ライフメディア経由で申し込むと
さらにお得ラブラブ









ライフメディアって登録しただけで、
ほとんど利用したことなかったんですが(笑)
今回利用させて頂くことにしましたルンルンルンルン



個人情報などを入力して、簡単に手続きできました爆笑爆笑




ライフメディアのポイント獲得条件が
30日以内の開通で、
おうちでんきの利用開始が10月25日だから、
ポイントもらえないかもですがアセアセ


もしだめでも、とりあえず2ヶ月は無料だから
いっか(笑)照れ





ライフメディアから↓の
メールがきてました。


開通と開始は違うのかな!?







ま、どうなるか
ライフメディアのポイントついたら、
ラッキーぐらいに考えておきます(笑)