ここ数年、NHKの語学番組をみています。


聞き流している感もありますが(笑)


色々な国の景色や日常がどんな風なのか興味があるんです爆笑

ただ行きたいってのもあります(笑)


英語はもちろん、フランス語、イタリア語、ドイツ語、中国語、アラビア語、そしてロシア語照れ



ロシア語の番組は

ロシアゴスキーって番組🇷🇺🪆





先日みた回は、ロシアのスーパーから

小分けのお菓子があるから、お土産にもいいですよ。って紹介してくれています。






その中で、釘づけになったお菓子がうつりました!!


お菓子の袋にかいてある、

女の子の絵びっくりびっくりびっくり


みたことあるんです!!!!



しかも、近所の業務スーパーでびっくりびっくりびっくり




以前、ブログにもかいたんですが、

同じ女の子の絵がかかれたクッキー!


シンプルでくせになるおいしさでした!

しかもめちゃくちゃ安かったんです。


なんと、68円びっくりびっくり

利益あるのか!?

ってぐらいの値段でした。


ロシアって袋にかいてありましたが、

実際に、ロシアで売られているのをみると、

本当にロシアでも売られてるんだーー爆笑爆笑


って感動しちゃいました(笑)


最近業務スーパーで見かけないけれど、

見かけたら、また買おうと思います!!

















PayPay