業務スーパーで買ったものを紹介照れ

定期的に通っている、業務スーパーですが、だいたい日常的に使う、野菜やキノコ類、納豆、バナナやヨーグルトなでを買います。

お菓子はなるべく買わないようにしていますが、入口付近に目をひくお菓子が照れ

顔がかわいいのか、怖いのか謎なお菓子。

いつも見ている方のブログで紹介しているのを、思い出しました爆笑爆笑

お値段、なんと一つ68円キラキラ
安いし買ってみることにラブ




味違いのチョコも購入しました爆笑爆笑




ビタミンBが入ってる爆笑爆笑爆笑



ロシアのお菓子だった!

パッケージの女の子の顔も納得!

マトリョーシカぽい🪆


業務スーパーのホームページにものってたルンルン







味は素朴な味爆笑爆笑
アイスにつけたり、ジャムをつけたりしてもおいしいかも照れ照れ


また、業務スーパー行った時に、まだ売ってたら買っちゃうかも爆笑爆笑

何しろ安すぎ!!びっくりびっくりびっくり








PayPay