ブルブルボーテを大奮発して購入して、1ヶ月ちょっと爆笑



買ってよかったって思っています照れ





体幹モードだと私には揺れが激しかったので、いつもエステモードです。
スペシャルモードはまだ試してないです。

エステモードで、毎日のっています。

10分ぐらい過ぎると勝手に終わるから、朝の出勤前にも乗れます。

足をメインなので、お腹とかは変化ないですが(笑)
1番嬉しいのが、むくみがとれること!!
夕方にはパンパンにむくんでしまって、ひどい時は痺れもでてきちゃうほどでしたアセアセ
でも、ブルブルボーテにのってからすべてではないですが、かなり改善されますルンルン


あと、マッサージに行ったら、少しふくらはぎの筋肉がついた気がするって先生に言われました。

ブルブルボーテ意外は、変わらない生活、むしろ動いてないぐらいでしたが、
私もあれ!?増えた?って思っていたから、さらに嬉しかったです。

人それぞれ違うから、なんとも言えませんが、、、
私はブルブルボーテは、なくてはならないものになりました爆笑爆笑爆笑



私の住んでる集合住宅、私の下の階の部屋は、現在空き部屋だから、気にせずブルブルボーテしてますが、
でも、下の階にどなたか住んでいても、そんなに振動は響かなそうだし、マットも付属でついてるから、安心して使えそうです爆笑

ブルブルボーテの本体の底の部分が4箇所吸盤がついているので、マットにもぴったりくっつきます照れ



今日もブルブルボーテします爆笑爆笑爆笑










PayPay