ボーナスを頂きました照れ

、、、でも、このご時世で頂けるだけでもありがたいのですが、びっくりするほど少なかったアセアセアセアセ


すくなっ!!


って独り言が思わずでたぐらい(笑)



ボーナスでたら、あれ買いたい!これも買いたい!

って考えてました照れ

これぐらいは、でるだろうって予想して色々考えていたのですが、買えなくなってしまったアセアセアセアセ


ま、でも頂けるだけありがたいって思うことにして、もう一度今必要なものなのか?をよーく考えましたキラキラ


その中で選んだのが、これ↓


ブルブルボーテハート









ずーっと欲しかったんですが、私にはかなり高額アセアセアセアセ

19,800円もするタラー

買うと決めたから、少しでもお得に買いたい!
って調べました。
最初は、日テレポシュレのサイトから買おうとしか考えてなくて、他では買えないって思っていたら、楽天でみつけてびっくりびっくり

そのあと、色々なサイト見比べていたら、いつも購入しているYahooショッピングが1番お得でした爆笑爆笑


送料もかかるから、20,000円超えちゃうんですアセアセ
少しでも安くするために、残り少なかったTポイントを使いました。



この商品は、PayPayで払えなかったのは残念ですが、それでも17%のボーナスがつきますキラキラキラキラ


ボーナス差引すると、17,022になります!!





少しでも安く買えたから満足です!

商品の到着が楽しみです爆笑爆笑爆笑爆笑