ファミリーマートの1個買うと1個もらえる
第三弾爆笑


もう、最後びっくりびっくり


個人的に第一弾が1番買いたいのがあったかも!?

って思ってしまった(笑)




セブンイレブンのプライチもそうですが、
無料で頂けるのに慣れてしまって、さらに欲張りに(笑)

同額か、最初より高くとか、量が多いとか、めちゃくちゃ好き!!
じゃないと買う気が起きなくなってしまった(笑)


なので(笑)
今回はカントリーマアムミニか、グリーンダカラの麦茶、小岩井のカフェオレにしましたキラキラ

カントリーマアムミニは、残念ながら売切れアセアセ

↓の二つになりました爆笑爆笑






↓は、前回の無料引換券で、頂きました照れ

写真とるの忘れましたが、ガルボミニも頂きました照れ照れ


テレビで、オートミールとミルクティーを混ぜて、一晩冷蔵庫で寝かしてから朝食べると、モチモチで美味しいってみてから、土日でやってみよう!
って思っていました音符



なので、午後の紅茶は、ミルクティーを選びました爆笑爆笑爆笑爆笑


カフェオレでも、美味しいかな!?





追加

ファミリーマートのアプリみていたら、

お弁当が50円引き
さらに、ファミペイに50円相当還元ってキャンペーン中ハート
トータル100円引きは大きいびっくりびっくりびっくり






18日までだから、一回は買ってみたい!!