1日に2つもアップするなんて、珍しいんですが(笑)

しかも、同じくファミリーマートについて(笑)
1つ目が長くなったから、2つに分けただけなんですが(笑)てへぺろ



今日からファミリーマートでは、半額クーポンではないですが、+1(1個買うと1個もらえるキャンペーン)がはじまりました爆笑爆笑爆笑

第1弾は今日から照れ

第3弾まであるみたいハート









↑に綾鷹があるから、お試しクーポンの綾鷹もすぐになくなったんだなー!

って納得爆笑


75%オフクーポンで、綾鷹をゲットした上にさらに綾鷹を無料で頂けるなんて照れ


綾鷹クーポンできた方は、ラッキーだなー爆笑爆笑爆笑



セブンイレブンの半額クーポンよりお得ラブ


今のセブンイレブンのセブンカフェかおにぎり50円引も捨てがたいから、必要に応じてセブンイレブン→ファミリーマートってハシゴだな!!グラサン





1つ目のブログはこちらです爆笑