ファミリーマート お試しクーポンなるものがびっくりびっくりびっくりびっくり

なんと、75%オフですって!?!?!?



これは、是非頂かなければ!!!!
って思って、クーポン取得しようとしますが、、、すでにほとんどない(笑)

ファミチキ欲しかったタラー







コロッケもいいなーって思って、ポチってしましたが、アプリが落ちる、、、
何回やっても同じアセアセ

アプリを入れ直してみよう!
って入れ直しましたが、今度はログインすらできないガーンガーン

クーポンは先着順なのか、混んでるのか?


何回かログインをしたら、やっとできたキラキラ

改めてクーポンをポチってしたら、今度はエラーもやもやもやもやもやもやもやもや





もーアセアセ
ってなり諦めかけた時、アプリをみたら、、、

↓こんなのがアップされていました。





さっそく、ポイントカードを解除して、改めてクーポン取得キョロキョロ

できたー!!

以外にすんなり(笑)




でも、欲しかったのはもう受付終了していました、、、タラー

でも、かなり安いから限度の3つのクーポンを取得爆笑爆笑爆笑








ファミチキにコロッケ、綾鷹が欲しかったけれど、、、
でもかなりお得になるから照れ

よしとします!!


ってか、ありがたい!!

帰りにさっそく交換させていただきます!
いつもいくファミマに商品すでになかったらどうしよー!アセアセ

ありますよーにキラキラキラキラキラキラ