またしても、セブンイレブン(笑)


次回のプライチのために、おーいお茶の抹茶
機能性抹茶入りキラキラを購入キラキラ

注意力と判断力を高めるお茶キラキラ
でもこういうのは、毎日飲まないと意味がないのかな!?アセアセ




飲んだ感じは、めちゃくちゃあっさりびっくりびっくり
お茶の独特な味がほとんどしない感じ照れ
私は濃いお茶が好きなので、正直ちょっとものたりない気がしましたキョロキョロ


こちらも、次のプライチ利用のために購入照れ
はじめて買ってみたけれど、歯ごたえがあるから、小腹がすいた時や気分転換したいときにいいキラキラ



こちらは、↓プライチで無料で頂きました!!


塩分はあんまりいらないけれどアセアセ

蒸し蒸しする日が増えてきたから、冷たく冷やして飲んだらさっぱりしそう爆笑爆笑






こちらも、プライチで無料で頂きました。

はじめてみるから、新商品かな!?


板チョコにヘーゼルナッツって珍しいかもキラキラ





休みの日にゆっくりまったりしながら、食べよー!!


楽しみ爆笑爆笑爆笑