最近、セブンイレブンネタが多いですが(笑)


今回のプライチキラキラ


機能性抹茶入りのおーいお茶を買うと、おーいお茶緑茶または、おーいお茶濃茶の1ℓの引換券が爆笑


1ℓッてすごい!!びっくりびっくり






しかし、機能性抹茶入りって何!?

ってことで、伊藤園さんのホームページを調べてみました爆笑



注意力、判断力の精度を高めるらしいびっくりびっくり

そんなお茶ができたなんてびっくりびっくりびっくり

5月10日に新発売キラキラ


どんな味か試してみたいキラキラキラキラ




次のプライチは、UCCさん照れ





あと、プライチではないですが、

セブンイレブンアプリでやかんの麦茶を購入すると、綾鷹の無料クーポンがもらえる爆笑爆笑






期間があるから、気をつけなきゃ爆笑











PayPay