huluのお試し無料期間中なので、最近はよく見てました(笑)


前回のブログはこちら↓




まずは、大好きなファイブオーをみて、、、




シーズン10で終わりらしいんですが、huluではシーズン9まででだったので、今後どうなるのかシーズン10が楽しみ!!




次にみたのは、


ハワイ繋がりで、私立探偵マグナム🕵️‍♀️


ハワイが舞台だから、ファイブオーの登場人物も同じ役で何人か出演してるから、リアル感あって面白いキラキラ

こちらも、まだ続きはありそうだけれど、配信はシーズン1まで。

あとは、映画で岡田准一さんが主演のザファブル。



かなり笑えたし、アクションがやばい!

やっぱりアクション映画は面白い!!爆笑爆笑爆笑


あとは、やっぱり海外ドラマみたいなーって思って探してみましたが、探すの下手なのか、ピンとくるのがなく、、、

NCISの色々シリーズみようかとか思いましたが、お試し期間中に見終わらないかもアセアセって思って諦めて、、、


何の気無しにみだした、海外ドラマにはまっちゃいました爆笑爆笑

コバートアフェアという海外ドラマキラキラ



CIAが舞台のドラマです。



ストーリーも好きですが、
登場人物に、イケメンがラブラブ

盲目の情報分析官役



調べたら、さらにイケメンラブラブラブ




めちゃくちゃかっこいいハートハート

この方、アグリーベティにもでてたみたい。
こちらも、人気がある海外ドラマだし、みてみたい照れ