いま、huluの無料トライアル中です照れ

huluか、ディズニープラスか、Netflix、Amazonプライムとか、、、色々悩み中。

継続するにはお金がかかるから、どれか一つにしたいえー

とりあえず、セブンイレブン系のオムニ7っていうサイトでたまったポイントで、huluのトライアルを申込ました。


他にもポイントで交換できるのが、たくさんあります照れ




45日間って長いびっくりびっくりびっくり
先月末からトライアル開始したので、GWまでもつからGWもたくさん見れるラブラブ



何をみているかというと、、、
大好きな海外ドラマ、ハワイファイブオー爆笑爆笑爆笑



ハワイを舞台にした、刑事ものなんだけれど、70年代にもあったみたいで、そのリメイク版みたいです。

NCISとも関わりあるみたいで、たまに共同捜査でNCISの登場人物も出演したことある。

なんで見始めたかっていうと、ハワイが舞台だから(笑)
ハワイ大好きラブラブ

テレビで吹替版を放送してたこともあったり、妹宅でみたりして、結構みれてたから、シーズン7からみました。

シーズン1のころとは、登場人物もだいぶ変わっているけど、両端のスティーブとダニーは変わってない爆笑

シーズン1のころは、みんなわかーい爆笑爆笑




調べたらシーズン10で終了みたい💦
事件はだいたい1話完結だけれど、人間関係とか色々途中になってるから、どう終わるのか、、、



見続けていたのが、おわるのは悲しいけれど、早くみたいなー。


今、シーズン9を見始めた所です。

映画もたくさん見たいの入ってるし、無料トライアル期間中には見切れないなー(笑)

より、引きこもりになる(笑)








PayPay