セブンイレブンの半額クーポン、第二弾を使いました!

第一弾はこちら↓


半額って聞くだけで、ワクワクしちゃう(笑)

今回の第二弾はこちら↓



正直、ユンケルは買わないかも、、、
普通に買うと500円超えるアセアセ
半額でも250円超えちゃうのは買うのに勇気いる(笑)

でも、他は使います!!
アイスは別の日に使うことにしました。

爆笑爆笑爆笑

半額クーポン↓



↓は、プライチと何かは忘れたけれど、無料クーポンがあったから、使わさせて頂きました爆笑爆笑



大量だったから、エコバッグがパンパンに(笑)


ランチ用に惣菜とオニギリを買い、1,000円超えたのに、
最終的に、約半額の500円ちょいにラブ


たまに期限ギリギリで買いにいくと、売場になかったりするので、あるうちにクーポン使いました爆笑爆笑爆笑


第三弾が楽しみだー!!