セブンイレブンアプリで、半額クーポン使いました照れ



関連ブログはこちら↓




半額クーポンの第一弾、その①




ペパリーゼはいらないかなーって思って、まだ購入していませんが、半額なら買っとくかなーって迷い中です。



レッドブルも飲んだことないけれど、シュガーフリーなら飲んでみようかなって爆笑


いつも買わないようなのも、半額で買えるから気になったらお試し感覚で買えるのもいいかも照れ




レッドブルはまだ飲んでないですが、午後の紅茶のミルクティーは飲みました爆笑爆笑


仕事の合間にホッとする、適度な甘さでちょうどよかったですキラキラ




第一弾の②は

こちら↓




パピコって小さい時から食べてないかも爆笑爆笑爆笑


この↑の2つも買う予定照れ


次の第二弾が楽しみ爆笑爆笑爆笑





あとは、プライチ目的で購入した麦茶

5月4日以後に綾鷹を無料で頂ける引換券キラキラキラキラ



暑くなるこれからの時期に飲みたくなる爆笑




この、やかんの麦茶、新商品みたいです爆笑爆笑






やかんの麦茶、飲みました爆笑

実際にやかんで麦茶わかすと、私だけか?

ちょい苦味みたいのがありますが、

苦味とかないけど、麦茶の香りがしてすごく飲みやすい!

ゴクゴク飲めちゃうルンルン





見た目も、麦茶の色とラベルのブルーが目をひいて、目立ってました爆笑