デリバリーとテイクアウトのアプリ
food panda を使ってみました。

渡辺直美さんがCMしていますよね照れ



パンダにピンクってかわいい🐼





フードデリバリーのアプリで、以前menuを使ってみた時は、配達ルート外だったので使用できませんでした。
せっかくクーポンがあったのに残念でしたショボーン
でも、エリアの拡大はしているみたいなので、自宅が配達ルートに入るまで待とうかなって思っています。
その時の内容はこちら↓



今回のfood panda の配達エリアはどうかな?
って思いましたが、配達可能でした爆笑爆笑爆笑

クーポンがいっぱいありました!!

まず、初回利用限定クーポンキラキラ



こちらは、30%オフのクーポンキラキラ


あとは、ケンタッキー限定クーポンキラキラ



今回頼むのに、初回限定かケンタッキーのクーポンか迷いました。
ケンタッキーはクーポン上限に達したら終わってしまうので、、、

でも、初回限定クーポンを使うことにしましたキラキラキラキラ


お店は豊富にありました爆笑爆笑
Uber eatsと比べると、、、
Uberは、聞いたことがあるような有名店が多い印象です。
逆にfood pandaは、有名店は少なめですがお店の量は同じぐらい豊富でした照れ

しかも、私の住んでいるエリアについてですが、和食もありましたが、アメリカ、イタリア、中華、インド、タイ、韓国、ベトナム、、、
たくさんの種類の料理が選べます。
アメリカは、ハンバーガー🍔ありましたが、有名店ではなかったから、興味ありました。
あとは、タコス🌮とか。

私はヘルシーな印象のベトナム料理を選びました爆笑爆笑

フォーってあまり食べないので、楽しみでした照れ




あとは、生春巻にヘルシーじゃないけど揚げパン(笑)


クーポンが2,000円オフだから、欲張りました(笑)
普通ならこんな買わない(笑)

お店の情報が名前ぐらいしかなく、ちょっと心配になったから、本当にある店か調べちゃいました(笑)
調べたらもちろん実在していて、評価も良かったので、操作を続けました爆笑爆笑爆笑


配達料は無料の店が多かったですキラキラ

クーポン利用で、なんと!!
130円びっくりびっくりびっくり





ワクワクしましたラブラブ

支払い方法と配達先を登録したんですが、支払い方法はクレジットカードかデビットカード、現金払いでした。

残念だったのは、
私はクレジットカード持たないので、LINE Payのカードを登録したら、利用できませんでしたアセアセ
しかたなく、現金払いにしました。

あと、残念な点ではないのですが、
わかりづらかったのが、、、
住所登録が、地図がでてきて指定すると住所が表示されて、細かい建物名などを自分で入力するんですが、
最初はそれがわからずに住所を入力したらうまく表示されなかったから、何回か入力しました(笑)
でも、地図上で自宅をマークすると、正しい住所が表示されました。


自宅と支払方法を設定して、注文したしたキラキラ

そしたら、↓の画面に変わりました。
私は使用しませんでしたが、配達員にも連絡できるみたいでした照れ



配達予定時間も表示されますが、予定時間より少し前に、↓が表示されました。

丁寧照れ照れ

位置が確認できました。
Uberみたいに、動いてる様子がわかる感じではなく、急に進みます。でも細かく更新されるので問題ないです。




配達員さんは、food pandaです。
って名乗ってきてくれました。
配達員さんは、もちろんマスクもしていましたし、距離も少し離れて渡してくれました照れ


届いたーー爆笑爆笑爆笑


いっぱい(笑)




牛肉入りのフォー
しっかり牛肉が入ってました!


辛いタレとパクチー
パクチーは、ギューギューに入っていました。
フォーの上にのせたら、パクチーがてんこ盛りになりました照れ


生春巻にタレ
タレはピリ辛で、生春巻にピッタリ。
お野菜もたっぷり爆笑


ここまでで、お腹みたされたから、揚げパンはおやつに。

揚げパンは、フランスパン🥖を揚げたのかな?
って感じでした。
おいしかったですキラキラ

結構量があり、結果、、、
夜ごはんは食べなかった(笑)





これで、130円!!!!


お得すぎるルンルンルンルン

私の場合、現金払いしかできないですが、
クーポンがまだ残っているし、他のクーポンもあるし、アジア料理店が豊富だから
また、food panda を使わせてもらおうと思います爆笑爆笑爆笑