知り合いに招待クーポン頂いたので、試しにダウンロードしてみました。

TVとかネット広告で最近よくみる menu





1ヶ月無料だけれど、無料期間すぎたら980円かかるらしい。
有料ならやらないなーって思いましたが、せっかく招待クーポン頂いたから、無料期間だけやってみようって思いました。


クレジットカードを登録しないと先に進めなかったけれど、LINE Payのカード(デビットカードみたいな感じ)があるので登録したら、先に進めました。


先に進んだら、初回限定クーポンがありました。
おっキラキラ
って思い、こちらも取得しとこう!!



って思ったら、、、



取得さえできず、、、アセアセ

違う日に使えるようにしてくれればいいのにー!ショボーン



招待クーポンは、こちら↓

1,000円ずつが、2回ラブ

初回クーポンは、750円ずつが、2回。




何頼もうかなー照れ
店は何があるのかなー照れ

ってみてみたら、、、

なんと、自宅周辺ではデリバリーしてる店なし!

テイクアウトのみガーンガーン




これから期待なアプリかもです。
都会に住んでる方なら、エリア大丈夫かもです照れ



クーポンは、テイクアウトには使えないアセアセ

クーポンは7月まで利用できるけれど、1ヶ月たったら会費がとられて、有料になっちゃうガーンガーン

とりあえず、エリア拡大してもらうのを待ちつつ、有料になるまえに、解約することにしました。

忘れないようにしとかなきゃ!!

最近、こういうのはスマホのカレンダーに入れとくことにしました。
いつも忘れて無駄にお金を使ってしまうから、考えたアイディア💡