先日、ベッラヴィスタでランチをしました爆笑爆笑


前菜とパスタはこちら↓



メインとデザートはこちら↓





デザートの前に、サプライズがありました爆笑爆笑爆笑

予約した友達が、誕生日のケーキを用意してくれていました照れ
私は1月、友達は9月だけどタラー
でも、去年の7月以来の会ってなかったから(笑)

そのケーキが、またゴージャスでキラキラキラキラ
ロウソク1本立ててあり、願い事を思い浮かべてから消してくださいって言われ、願い事を、、、
急だったから、考えてなく(笑)
ありきたりに、みんな幸せになれますようにキラキラ
でした(笑)

吹き消すって、みんなで食べるケーキだから
今の時期は、、、って抵抗があってアセアセ
なので、咄嗟に手でうちわみたいにして消してたら、友達にお線香じゃないんだからって言われ、みんな大爆笑しました(笑)

なんとか消せて、キャストさんにおめでとうの拍手をいただき、それを聞いた周りのゲストさん達からも拍手を頂きました!!

今の時期は、ハッピーバースデーの歌はないそうですよ照れ




2人じゃ多いけれど、3人ならちょうどいい大きさ照れ

でも、お腹いっぱいニヤリ
って思ったら、このあとランチのデザートがあると知りました(笑)
デザート美味しく食べれるかなー!?
って思っていたら、全然大丈夫でした(笑)


友達は、私がパンをおかわりした時に、サプライズのケーキあるから、おかわりしないでーーアセアセ
って思っていたそうです(笑)


美味しく食べれましたが、かなりお腹いっぱいになり、夜は食べずに寝てしまいました(笑)



そして、このあとさらにサプライズプレゼント🎁

地球の置物びっくりびっくり
箱も豪華で開けるのもドキドキしちゃいました(笑)




磁石がついてるのか、おいても安定しています。
そして、中に物が入ります!!



かわいいし、ゴージャス!!

ケーキ1つに付き、プレゼント1つのようです。

こちらは、予約してくれた友達の趣味にバッチリ合うので渡しました照れ


あっという間でしたが、
舞浜いくのも、ミラコスタもベッラヴィスタも久しぶりすぎて、夢のような時間でした爆笑爆笑爆笑

なるべく出かけないように、人との接触は最低限にってしていますが、ウキウキやワクワクや楽しいー!!って気持ちがほとんどない単調な日々。
あと少しの辛抱っていうのは、わかるけれど気持ちが元気なくなりそうショボーン

感染対策しっかりしているもの同士、感染対策しっかりしている場所なら、たまにはいいかなって思いました。

おかげで、楽しかったーー!!
って気持ちがまだ続いています。
改めて、ディズニーが大好きだーー!!!!爆笑爆笑爆笑
って思いました(笑)



今の状況が落ちついて、1日でも早くパレードやショーが再開になりますようにキラキラ
年パスが復活しますように!!