ミラコスタのベッラヴィスタでランチを食べてきましたラブ

久しぶりのお出かけ&久しぶりの舞浜にミラコスタ爆笑爆笑爆笑
楽しかった照れ照れ照れ
先日のブログにもかきましたが、グレーな日々に色がついた感じでした爆笑爆笑爆笑
グレーな日々も、それなりに楽しいことはあるけれど、なんかなんかね、、、やっぱりグレーなんです(笑)


さて、さて(笑)

ベッラヴィスタですが、
ランチは2種類ありました照れ













メニューはなくQRを読み取ると、ベッラヴィスタの公式ホームページにいきそこからコースを決めます。


4,300円と5,100円
ランチにしては、高いアセアセ

でも、せっかくだからって5,100円にしました。
私にしたら、奮発です(笑)

友達も同じキラキラ
飲み物もホットのカフェラテで同じ(笑)
3人まったく同じものになりました(笑)

ちなみに、同じものなら飲み物はおかわり自由ですルンルン

席は、イベントが行われている時は、窓際の席をイベント時間に合わせて友達が予約してくれてましたが、今回はイベントもないしってことで、窓際からは遠くなりましたが、充分!!

それにランチの時の窓際って、逆光になるから写真うまく撮れないって思った記憶が(笑)

奥の席の方が、雰囲気いいハート

窓際がガラガラなのは、私達が少し早くきて中に入れてくれたから。
予約時間には満席になりましたキラキラ
予約は必須です!!



逆光じゃないと、いろんな角度から撮れるからたくさん撮っちゃいました爆笑爆笑


カフェラテだけでも、なかなか絵になる(笑)
自画自賛ですが、好きな一枚ですルンルン



真ん中はぶり、、、
あと、すごく丁寧に説明してくれましたが、覚えられずショボーン

おいしかったのは、もちろんですか、彩りもよくて、ワーラブラブ ってなりましたキラキラ



おいしかったパン🥖
全粒粉のパンと玉ねぎが入ってたパン照れ
オリーブオイルとバルサミコ酢が最高に美味しくて!!
パンももちろんおいしくて!!!!
おかわりしちゃいましたニヤリ
オリーブオイルもおかわりできました。
オリーブオイル&バルサミコ酢をたっぷりつけていたら、すぐなくなっちゃった(笑)




このパスタも最高でしたキラキラキラキラ
トリュフオイルと、生クリームに生ハムのしょっぱさが絶妙!!
家では作れない味!
パスタも、ガルガネッリっていうパスタではじめてきく名前びっくりびっくり
ソースがよく絡まりそうキラキラ

このパスタ、後味まで美味しくて(笑)

残ったソースをパンにつけたら、これまた美味しくて爆笑爆笑爆笑






思ったより、長くなりました(笑)

続きます(笑)