友達が予約をとってくれていたので、ミラコスタのベッラヴィスタでランチを食べてきました爆笑爆笑






ずっと仕事と病院、スーパー以外出かけてなかったから、すごーく楽しみにしていました照れ


リゾートラインの展望席から景色を満喫して、ディズニーシーステーションに降りました爆笑

リゾートラインについては、こちら↓



駅から、シーのシンボル、地球が🌏ラブラブ
シーもしばらく行ってないなーニヤリ
いやいや、今日は美味しいもの食べるしルンルン
なんて、思いながらミラコスタへ爆笑爆笑爆笑


入口は、アルコール消毒はもちろん、センサーで体温を測る機械が設置されていました。

中に入ると、見渡す限りの豪華さと格調高さキラキラ




まるで、外国にいるようラブラブ



予約時間まで、余裕があったからじっくり見てました照れ

さかな!?
人魚!?

が船を支えていたんだー!!びっくりびっくり
めちゃくちゃ怖い顔してるガーン


たぶんこの階段降りると、ミラコスタからパークに入る入口があった気がする↓
パークがみえます!!目目




ミラコスタ内にあるショップをみましたが、新エリアの商品や目新しい商品もありましたが、私は買うものが、だいたい同じ(笑)
でもなかったアセアセ

ダルメシアンのチョコチップクッキー🍪が大好きなので、あったら買いたかったーアセアセ

スマホから昔の画像を探したので貼り付けます↓



これが、安いのにおいしーんです!!

↓が10個ぐらい入っています照れ



パークにいくと、3つぐらい買っちゃいます(笑)

個人的にダルメシアンのチョコチップクッキーは、イチオシのお菓子です照れ

あとは、ファンタジアバージョンの東京ばな奈が欲しかったけれど、これもなかったアセアセ

ボンボヤージュ行けばあったかもですが、そこまではなって思っていきませんでした。

次回の楽しみにしますルンルン



ちなみに、先日アップした、ディズニーファンの懸賞で当たった新エリアのクリアファイルも売ってました照れ
はっきりした金額は覚えてませんが、1,000円ぐらいしたびっくりびっくり
ありがたや爆笑爆笑爆笑

ちなみに、クリアファイルですが、
プライベートでは、ちがうクリアファイル使っているし、仕事で使うのはもったいないなーって思って使うのを躊躇してましたが、
友達の子が今年から大学生なのでその子にプレゼントすることにしました🎁
プレゼントした日に、友達からすごく喜んでるって連絡がありました!!
私より有効に使ってくれそうだし、楽しく勉強できるといいなって思いますラブ





次は食事についてアップしまーすルンルンルンルン