ミラコスタの中にあるレストラン、ベッラヴィスタのランチに行ってきました爆笑爆笑爆笑


久しぶりのディズニー、仕事以外で久しぶりのお出かけ照れ

ギリギリまで行くか悩んだけれど、せっかく友達が予約とってくれたので、行くことにしました。
久しぶりの舞浜だったから、1週間前からワクワクラブ

気持ちが沈んでた訳じゃないけれど、なんかボワーってしていた日々に、色がついた感じのキラキラ
楽しみなことがあるといいなーキラキラ
免疫力も上がっているに違いない(笑)

舞浜ついただけで、わぁーキラキラ
って心が踊ります(笑)

まずは、リゾートラインに乗りました照れ

何の気なしに撮影した、リゾートラインの車体を友達に送ったら、新型車両って教えてくれました。
知らない間に新型がびっくりびっくりびっくり

こちらが新型↓


こちらが、今までの↓


違う気もするけれど、違いがわからない(笑)

ピンクの波の部分が違うような!?
フォルムが違う!?

新型しか送ってないのに、新型ってわかる友達がすごい!!びっくりびっくりびっくり
って驚いた&羨ましい(笑)


1番の違いは、中にあります。
しかし、空いてる(笑)


椅子も変わりました!!
手すりも赤い丸いやつは、旧型はついてなかった気がする、、、



新型には
展望席があるんですラブ
人がいたから、撮影はできませんでしたが、1番前の席は空いてなかったですが、二列目の席が空いていたので、座りました爆笑爆笑

レールが見える!!
窓も大きいから、電車が好きな方にはたまらないかもしれませんルンルン

こちらは、↓リゾートゲートウェイステーションからランドへ行く景色。

ボンボヤージュや、ランドホテルが見えるー爆笑爆笑


ランドからベイサイドステーションに向かう間↓
新しいホテルを建築中🏗
トイストーリーをテーマにしたホテルみたいですラブ
完成が楽しみ照れ



ベイサイドステーションから、シーへいく景色↓
ベイサイドステーションに到着したら、目の前にプロメテウス火山🌋がドーンと見えます照れ
ワクワク感がラブラブラブラブグリーンハーツ




↑左側は、シーの中にできる予定のホテルみたいです!!
シーの中だから、絶対お高いに違いないですが、いつかは泊まりたい照れ
欲は止まらない(笑)

そして、感動したのが↓こちら。
ベイサイドステーションからシーへいく間ですが、海が見えます爆笑爆笑
晴れてたし、めちゃくちゃきれいルンルン



遠くに船がみえて、右は海、左はシーの裏側(笑)っていう爆笑
しかも、建築中だから今しか見れない景色をみてきました(笑)


明日は、ミラコスタ内のことをアップしたいと思います爆笑