大テスト結果を見て叫びたい | 中学受験こわいこわい 関西で2026受験予定女児をなんとか勉強させる母のブログ

中学受験こわいこわい 関西で2026受験予定女児をなんとか勉強させる母のブログ

2026年中学受験組
一人っ子娘
放置してたブログを使って、中学受験の進捗を整理したいと思ってます。

ブログ続かない人だからどーかな…

いやーーー


ケアレスミス多いわ!!!!!



なんでなん?

もったいなさすぎる



もう嫌やな


本人はもっと嫌やろけど


母も大概嫌やで




ちゃんとわかってて、やり方も合ってる、それでも

小数点の場所間違えるとか

単純な計算ミスとか



ほんと


なんでなん!?

って叫びたくなる


まだ①年あるって思えない。

あと①年しかない


え?4年から始めたよね!??

あれから1年半経ったんだよね?

それなのにまだこの


ケアレスミスの沼にいるの????????



ってなる


ここから1年半経ったら本番だよ!!!!!お嬢さん!!!


馬鹿みたいに楽しい夏休みの計画立ててる場合じゃなくない?????