夏休みの娘の予定(希望) | 中学受験こわいこわい 関西で2026受験予定女児をなんとか勉強させる母のブログ

中学受験こわいこわい 関西で2026受験予定女児をなんとか勉強させる母のブログ

2026年中学受験組
一人っ子娘
放置してたブログを使って、中学受験の進捗を整理したいと思ってます。

ブログ続かない人だからどーかな…

夏が来ましたね

もうすぐ夏休み


5年生の夏休み、大事です。


友だちと遊びたいし

友だちと百人一首大会出たいし

水泳教室行きたいし

遊びのプールも行きたいし

映画行きたいし

コリアンタウン行きたいし

おばあちゃんちにも泊まりに行きたいし

海も行きたいし

キャンプもしたいし

音楽会のオーディションの練習しないといけないし


夏期講習もあるしね…???


いや、実際ほぼ毎日夏期講習なんだよ?

全部どうやってやるのか知らないけど、

熱出ちゃうじゃないのこんな詰め込んだら


って思うようなスケジュールの娘です。




夏休み3ヶ月あればいいのにね…!?