宿題サポート続けてます | 中学受験こわいこわい 関西で2026受験予定女児をなんとか勉強させる母のブログ

中学受験こわいこわい 関西で2026受験予定女児をなんとか勉強させる母のブログ

2026年中学受験組
一人っ子娘
放置してたブログを使って、中学受験の進捗を整理したいと思ってます。

ブログ続かない人だからどーかな…

サポート、続けてます。まだ四日目ですが、既に疲れてます。


プリントは10枚ずつくらい頑張ってやってたのですが、昨日失速…

直しが多くて疲れた…と7枚目でダウンしてしまいました。

今日も直しいっぱいあるよぉ…えーん

できるかな…


今日は8枚+直し。


これができたらあと20枚くらいになります。


あとは土日の自分と娘に丸投げ口笛




もう毎日眠すぎてやばいですね。

子はもっと眠いだろうな、

もうすぐ学校水泳も始まってしまうし、体力削られる真顔


風引かないようにしないと…!!