背が伸びない | 中学受験こわいこわい 関西で2026受験予定女児をなんとか勉強させる母のブログ

中学受験こわいこわい 関西で2026受験予定女児をなんとか勉強させる母のブログ

2026年中学受験組
一人っ子娘
放置してたブログを使って、中学受験の進捗を整理したいと思ってます。

ブログ続かない人だからどーかな…

ところで、うちの子この③ヶ月くらい。ほとんど身長が伸びてないんだけど大丈夫なの???????????


もともと、野菜大嫌いで根菜しか食べないんだけど

栄養足りてない…?



ていうか体重はどんどんどんどん増えてるんだけど!!!



大丈夫なの…????



ミロ的なやつ飲ませたほうがいい??

背伸びます的な名前のやつ…



一応お米にはサプリを2種類入れてるんだけど


カルシウムが取れる骨太ナントカと

サプリ米のビタミンのやつ


おやつを減らすべきかなあ


でも欲しがるのよなぁ


おやつは下校したときにちょっと食べる程度なんだけど

ポテトチップスとか

おせんべいとか

チョコレートとか

シュークリームとか

ドーナツとか


おいしいよね。


まぁわたくしは今ダイエット中だから食べませんけど!


娘は果物大嫌いだから


おやつを果物に変えるわけに行かないしなぁ

悩む