ロワール・アートアカデミー賞受賞の作品が 帰ってきました | くらしにhana*を咲かせましょ。“日常(ふだん)”がはずむトールペイントSTUDIOシャトル

くらしにhana*を咲かせましょ。“日常(ふだん)”がはずむトールペイントSTUDIOシャトル

くらしにhana*を咲かせましょ。楽しいトール&ポタリーペイント教室の講師 中村さとみがいろんなことをお話します。
オランダのトールペイント、アッセンデルフトが大好きで、ハワイアントールペイントも始めました!







ロワール・アートアカデミー賞受賞の作品が

帰ってきました❣️

実は、

長期間つかしんカルチャーセンターに

展示させていただいていました😊


日本語訳
名誉の証明書
ロワールアートアカデミー賞
 中村さとみ
貴殿の優れた創作物はフランスの芸術的観点からも高く評価され、今後日仏交流の発展に寄与するものと考えます。フランスの芸術組織を代表してこれを賞します。
2019年1月27日から29日開催
パリマドレーヌ寺院にて
ARTEC会長フランソワーズ・イカール


受賞記念として 

作品をモチーフとした オリジナルアート化粧箱を 頂戴しました。


「中村さとみのオランダフォークアート」の表紙を飾った作品です😊




今日はつかしんカルチャーセンターでした💕


つかしんカルチャーセンター開校まもなく始まった講座

20年ほど続く講座です🍀

先日のSTUDIOシャトル第16回作品展の感想をお聞きしました😊

🙆‍♀️「ハワイアンが入口にあったので、
華やかですごく良かったです!
自分の以前に描いた花が違う素材に描かれているのを見て、
そんなのもいいな、
と思いました💕」
トールペイント20年の生徒さんです😊

🙆‍♂️「配置が、
ハワイアンが入口にあったので明るく、
入りやすかったと思いました。
持っていたソーイングボックスに描いて、
古い物を利用できて華やかになって良かったです💕」
トールペイント18年の生徒さんです😊


第3水曜の午前に

つかしんカルチャーセンターで、

暮らしにhana*を咲かせましょ。

⭐️アッセンデルフト
(オランダのトールペイント)

⭐️ハワイアントールペイント

⭐️ポタリーペイント

体験講習絶賛受付中です❣️😊


 ■お教室のご案内■
講師*中村さとみ
武庫之荘スタジオ

TEL090-1221-7390
10:00~12:30
13:30~16:00
兵庫県尼崎市南武庫之荘5-10-12
阪急武庫之荘駅徒歩5分
アッセンデルフト
ハワイアントールペイント
アメリカントールペイント
マルチローディング
ヒンダローペン
ポタリーペインティング
メタルエンボッシング
水・木・金・土曜
(少人数予約制)
https://buff.ly/314hWxH    ←こちらのSTUDIOスケジュールをご覧ください


つかしん カルチャーセンター

TEL06-4961-8511 
兵庫県尼崎市塚口本町4-8-1
阪急稲野駅徒歩5分
JR宝塚線猪名寺駅徒歩10分
駐車場あり 
アッセンデルフト
ハワイアントールペイント
ポタリーペインティング
7月から第3水曜 10:15~12:15                                             
 https://buff.ly/314hWxH    ←こちらのSTUDIOスケジュールをご覧ください
  
 
 
by 中村さとみ
 
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村

             ↑

応援いつもありがとうございます💕

1クリックお願いいたします😊

http://tolepaint.jp

                        ↑

STUDIOシャトルホームページはこちらです。どうぞご覧ください😊