一人の夜 | 穏やかに

穏やかに

毎日を丁寧に暮らしていくことが今年の目標です。

昨晩はめずらし~くぐっちゃん外泊の日。

一緒に住んで4年ぐらいなりましょうか、出張除く外泊は初めて?2回目?なんてくらい"稀"な出来事でございます。パーティで朝帰りは抜きですよぉ。つまり24時間うちをあけるってことが本当にめずらしい。

出張自体も年に1、2回あるかないかといったぐらいで、その稀な出張にも昨年末はついて行ってしまったしぃ。ぐっちゃん憂鬱な会議中、わたくし優雅にドイツベルリンでクリスマスショッピングなるものしていました。v(* ̄∀ ̄*)v 今更ながら、イルミネーションすごくキレイだったよ。


さてさて、キャベツい~っぱいのお好み焼きお好み焼きを作ってあげて、満腹ぐっちゃん旅路へ。250Kmも離れたところでパ-ティだったから面倒くさがり屋さんの私はパスなわけ。


さ~て私は何しよう???と思ったけど、日課になりつつあるブログの更新すませ~、毎度おなじみの映画ナイト。一人でワイン片手に例のハマっているチョコ つまみつつ… パクパクッパクパクッ、お~っと。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
キャンドルとワイン
こうして一人の夜は終わってしまったのでした。おしまい。