グランスタ丸の内EATALYでランチ | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

東京駅でイータリーのグランスタ店

イタリアン食材やワインが豊富に取り揃えられていてお惣菜のイートインコーナーもあって
お洒落な店内の奥にあるレストラン

ランチをそれぞれお願いして
最初にサラダとスパークリングをいただきました

フリッター
おつまみとしてお酒が進む一品

カリッと揚がったシーフードが美味しい〜

牛肉のタリアータ

肉の旨みががしっかりあって👍

ピザ🍕
香ばしいピザ生地にトロトロのチーズが
食べ飽きない美味しさでした


そして、パスタまで


それぞれ美味しいお料理でした〜


ランチは平日限定だけど
駅直結で行けるから便利で使えるお店です

今度は夜にも行ってみたいかなー