広島〜むすびのむさし | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

広島に到着後、1食目のお昼は・・・・。
 
むすびのむさしアップ
 
広島の国民食と聞いて楽しみにしていきましたラブラブ

 

和風の店内に比べ、メニューはファミレス感にひひ

 

 

若鶏むすびと天むすを注文ビックリマーク
 
 
これが!おむすびの旨さにめっちゃ感激音譜
 
うま味の効いた味付きご飯がふっくらしていて
思いがけない美味しさに、この旅行中、再訪することにアハッ
 
天むすのほうは、期待していたほどじゃなかったかな~?ニコニコ
 
 
安くて早くて旨いキラキラ☆三拍子揃ったランチに大満足ですスマイル