千べろ立石 | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

立石に行くことになって予定してなかったので、
新規開拓してみることに👍

入ったのは、おでん二毛作💕

生ビール琥珀の時間とみそおでんで🍻

お通しの煮浸しがめっちゃ美味かった💕



おでん屋さんなのでおでんも🎵
玉子とがんも よく味が染み込んでビールと相性抜群

大好きな自然派ワインが豊富との事で
初めてのオレンジワインを🍷

岩牡蠣と一緒に

この岩牡蠣❣️
プリップリでミルキーでめっちゃ美味しい💕

ワインと合うし大正解

ポテサラも売り切れ寸前の出来ました〜

次は赤🍷

この赤ワインも美味しい〜好きな味です💕

オススメのカンパーニュとグラタン

コレが❣️

今まで食べた中で1番ってくらい美味しいグラタンでした。

バケットにつけて食べれるくらいクリーミーでトロトロ🧀


日本酒、焼酎、ワインと
種類も豊富でとても立石にいるとは思えないくらいおしゃれなメニューで、👍なお店でした

ただ、、お支払いは千べろ立石と言えないくらいのお店💧

おでんと🍶をチビっとやって
サラッと出るのに良いお店かも




そして二軒目


お隣のお粥やけんけん

いつも遅い時間に来るとお粥が売り切れてるので
早めに来店
人気のトマトつけ麺と。

お粥〜

めっちゃ旨❣️
売切れちゃうのも納得です。

ダシが効いてて味が深くてまた食べたくなるお味でした