ハワイ〜最後は花火を満喫 | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

ハワイ最終日😢

いつも悲しくなる時です。・°°・(>_<)・°°・。

アラモアナで夕食をとった後、
急いでアラモアナ前のビーチパークへ🏃‍♂️

夕焼けがキレイで絶景です。

今までなんで来なかったんだろう🌺

時間が経つに連れて空の色が変わっていって
とっても素敵💕

地元の人も多く、車で来ている人も多い。
やっぱり人気スポットなんですね。


サンセットを迎えてゆっくり歩きながらホテル方面へ

金曜日だったので花火🎆


最後の夜にはぴったりの日です💕



翌朝、
ダニエルKイノウエ空港に到着✈️

空港内には今までなかった飲食店が色々出来てました

また戻って来れることを願いつつ飛行機に🌺


ALOHA〜👋