ハワイ~アラモアナにロスドレスフォーレスが! | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

カフェラニがオープンする前にアラモアナに到着したので少しブラブラ
 
{B705CCE9-DD7F-4899-84AA-20BDCFDDBEEB}

まだ時間があるので・・・

 

 

{1E0CFE19-9105-491E-8745-C96D92DBF791}
Ross Dress for Lessケアウモク店まで行ってみた~
けど、めぼしいものはなく。。。

 

 

{A5BFE24E-F1EB-48D1-B4A8-2CA11DC5F472}

 

戻って食べに行こうと歩いてると

 

{351C4B43-08D6-4CD9-822F-9097F87FA9A0}

 

 

{31B7039B-E977-44C7-AEAD-5759AA6D26D8}
駐車場から入ったところにRoss Dress for Lessがアップ
ロスドレスフォーレスがアラモアナショッピングセンターに出現!!
 
{8385A2CC-D892-406D-A423-F51A97AA2223}
ただ、この時は残念ながらOPEN前で1週間後に開店するらしい叫び

{96347A54-D6F0-49B1-AC89-FC0CA284192F}
ここに出来ちゃうとアラモアナを回るだけでも時間かかるのに
ロスまで揃っちゃうと何時間あったらいいんだろう~叫びあせる

 

 

{BA04AB1E-FEA7-42EF-99BD-E48800283C45}
しかもビックリマーク朝早くから夜も遅くまでにひひ
 
今はアラモアナにターゲットもOPENしているから本当にどこから見たらいいか迷っちゃいそうあせ
 
次に行く時が楽しみですラブラブ