ハワイ~カフェラニでモーニング | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

朝、早起きして向かったのは・・アラモアナセンターのエヴァウィング2階へ
 
{22E212B5-7408-4529-80CB-35977F4835C6}
Bakery Restaurantそうだ! カフェラニ Cafe Lani Hawaiiハイビスカス

 

{E849EE04-E9C0-4491-B56D-E5B9C190E993}

 

7:30からOPENしていて便利なお店。キラキラ

 

人気店でランチの時間には行列らしいです。

 

{04A1A683-5AF3-404F-811E-092D6DDBCA47}
朝一で来ただけあって問題なく入れました~ピース
 
ここは「テラスハウス」で大志がバイトしていたお店で
大好きなマキさんのInstaでもよく登場するお店ですね音譜

 

 

{9BF995C2-BF1B-4F91-92A5-874EC1BC47D9}
どれも美味しそうなメニュー↑

 

 

{502E71C9-E621-4545-94CA-44657D8FB4B6}

 

店内は天井が高くて開放的な空間がとってもオシャレニコニコ

 

{236FEEE7-B2B2-4DD4-B98D-AC528B28EDA5}

 

 

{03A5EBA7-5019-4A5A-AF02-E830D1FADFA9}
そしてビックリマークベーカリーレストランだけあってこのお店の売りはパンの食べ放題クラッカー
 
焼きあがったパンをスタッフの人が次々テーブルに持ってきてくれますラブラブ

 

 

{6379CBCD-6D22-4A35-A79F-36081733E975}

 

 

{F01C8CF0-E8FE-4DDF-89BE-D6926A792083}

 

パンの前に4種類のディップが運ばれてきます。

バター・チョコレート・オリーブオイルをお好みで音譜

 

{B1DC5558-3C8D-4E08-89AC-1AA64C873652}

 

オーダーしたのはパンをメインに食べようと思ったのでスープにニコニコ

{151BD4E5-FE40-4039-8339-7652247481BB}
オニオングラタンスープは濃厚で美味しかった~合格

 

 

朝から食べすぎちゃうのでスープにしたのは正解キラキラ☆

 

 

でも、コーヒーとパンのセット$9にしても十分楽しめるかな?

コーヒーはお代わりできるみたいだしコーヒー

 

{CA6CE1A8-B19B-4A29-A8EB-B7BBBE12A863}

 

 

{A8142FD9-7D06-4172-99C9-6F06C286E263}

 

 

{56754DB8-F6C3-48DB-B752-ECF142B33A86}
デニッシュ系がサクサクで美味しくついつい食べすぎちゃうあせ
 
ただ、残念だったのは早い時間に行き過ぎたのか、
焼きあがったパンの種類が少なくて2,3種類しか食べられませんでしたがーん
 
お店の人も「もう少し待てば他も焼きあがるのに・・」的なことを言ってくれたけど
どうしても次の予定が詰まっていたので諦めましたえーん
 
今度はゆっくり朝の時間を過ごしに行きたいと思いますレインボー