ハワイ~ぶらぶらお買い物♪ | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

のんびりした後は・・
{77E142DA-05C1-4999-9EC0-21A18BFA9E90}

ホールフーズへお土産もあわせて買い出しへお出かけする棒人間

 

 

{1D329A63-D6E8-472A-8D00-2A6118AEA85C}

発見そうだ!

モヤモヤさま~ずで大絶賛されていた

フランキー果樹園のハニークリームパイナップルがラブラブ

 

もちろんmf*してお部屋でいただきました~音譜

 

甘くて本当にはちみつや生クリームを食べているくらいの甘さナッポー

 

なかなか会うことの出来なかったパイナップルを発見できてラッキーでしたラブラブ

 

 

 

ハイドロフラスクのタンブラーが欲しかったけどホールフーズには

丁度良い大きさが売っていなかったので帰りに

ISLAND VINTAGE COFFEEのコラボ商品を買いに音譜

{B01B4E0F-82E7-4F66-BB7D-B7C5BEDC2CD9}

Hydro Flask

アイランドヴィンテージコーヒーのマークも入って可愛さ倍増ラブラブ

 

{6D4EC3CF-B5F1-4140-89E7-7CE25CA5F7BC}

値段も高すぎない

 

{5234D0AB-22A3-4A86-AFE8-84C6533FB8CD}

2種類の大きさmf*しましたピース

 

 

 

{6B8C2B6C-6336-4334-9F8E-3ECEA2456C33}

 

 

{29D7C21A-277E-44A3-99C3-E5C8B6F56BBF}

 

 

{BD2B39A1-0892-40DC-9FC7-48C04FF5E0E4}
2重構造になっているから冷たいものを入れてもボトルに汗をかかないのが
バックに入れても濡れなくて便利合格
 
キャップの部分は少し汗かいちゃうけど、
使いやすくて買って正解でしたクラッカー