ハワイ~Goofy Cafe & Dine でランチ | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

ランチの時間に合わせてGoofy Cafe & Dine (グーフィー・カフェ&ダイン)へ
 
ワイラナコーヒーハウスの通りの向い側あたりで
グランドワイキキアンヒルトンの裏手までてくてく歩く
 
{6ABDDF57-2D81-4AEC-A3AF-E07A81AC1CBE}
↑ありました~!
 
 
 

 

{77C18207-F80F-4C61-8899-7D90A3EB88F3}
階段を上ってみると

 

 

{690B33A5-FBA3-47C8-A0FC-F45D12DF1CA8}
素敵な雰囲気のGoofy上げ上げ

 

 

1組待ってましたが、時間を外していったので15分位で案内してもらえました。おんぷ

 

 

{B4A6B1E2-D2A6-4A1D-8EB0-5288B4413B0B}

 

地産地消にこだわった、ハワイ産のオーガニックな食材を使った

料理が味わえるお店ですキラキラ

 

{2895607C-77BF-470B-9587-FBD51942F672}

 

ウッド調のの店内に日差しが差し込むとのんびりタイム好

 

{14E57B51-136B-43CB-A669-74095452AA4C}

 

 

 

{1C1A8499-39CA-4DC1-8BA4-23B01EC3F945}

 

店内にある全てが可愛いハート

 

オーダーしたのは・・・。

 

 

{CD1EF29B-BCBB-4A36-96F9-7B7AECC2DFA9}

 

1番人気のローカルコーンのフライドライス $9.5

 
この値段でこのボリュームキラキラ
カフクの甘~いコーンと醤油の効いたフライドライスが安心の美味しさ合格
お隣の外人さん親子も気になったのか、美味しいか尋ねてきたのでもちろん❣
めっちゃ美味しいラブラブと答えましたアハッ
 
が、あまりの量に最後までは入らなかったけど。。。
 
{37C27755-CBEB-4EBB-899B-5DA8A9B9335C}

 

カフク・ガーリックシュリンプ・プレート $13.00

今回、ノースの方に行かなかったので、
ガーリップシュリンプもオーダーしましたキラキラ
 
こちらにもカフクコーンがとうもろこし
 
ノースのガーリックシュリンプとは少し違ったけど美味しいシュリンプでした合格
 
 
{F3FEC1A8-7F9E-4822-824B-4BF8DA16196C}

 

アサイボウルやパンケーキもあってカフェとしても楽しめるので

お茶しに行くだけでも楽しめそうです音譜

 

ワイキキとは少し離れたところにあるので、
なかなかのんびりした時間が楽しめるお店でした音譜
今度は夜も行ってみたいかなラブラブ