ハワイ~ランチはお目当てのお店「THE PIG AND THE LADY」へ | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

ホノルル空港からTheBusで直行したのはダウンタウンにあるお店音譜
 
{1FD28D6B-7ABC-4012-A85D-D92D906C5AA4} 

アップ THE PIG AND THE LADYクラッカー ザ・ビッグ・アンド・ザ・レディ

 

{7E9EE4F0-E744-4C02-B295-D5904AFF44D6}
とんねるずののりさんの番組でも登場していたお店です音譜
 
ダウンタウンエリアに夜に来るのは、ハードルが高いので
ランチに来てみました~音譜

 

 

{53436EB7-EFF4-4EF4-AB5A-B5A3CBE76567}
ベトナム料理とは思えないほど店内はスタイリッシュでオシャレ~ラブラブ

 

 

{214821A0-1FBB-4451-9A15-78091B152D71}
車じゃないから飲んでも良かったんだけどペリエで乾杯キスマーク
 

 

 

{AA2873DB-880E-47D7-81F3-FA39B3271DF3}
お店の人に聞いたおすすめアップ チキン
 
これが!香ばしくってめっちゃ旨!!

 

 

{6E6E19DA-04EA-4CCA-B523-7A5392B4EE9B}
そして、お目当てのバインミーとフォーのセットアップ
 
フォーも美味しいし、バインミーが激うま叫び
 
バケットがサクッとしていてそのまま食べても美味しいし
フォーのスープに浸して食べても合格
 
苦労して来た甲斐があるお店でした。
 
 
夫は、ハワイのお店ランキングのTOPがこのお店にかわったと言うほどお気に入りにキラキラ☆
 
姉妹店が、行きやすいカカアコ地区にOPENしているらしいので、
次回はそっちに行ってみたいと思います。
(少し内容が違ってるようですが。。。)
 

 

 

{C3BF7248-B08F-44CC-9936-02E0882439F5}

 

 

{48950B13-3B14-4F50-9D1E-66E4588B05F7}

 

 

 

さ~てと、、

小腹を満たした後はお買い物(また~??笑)

 

{8877AEA2-2A4E-471C-9A27-BCE7F364F93A}
大好きなROSSです。そうだ!
 
ダウンタウン店は比較的日本人が少ないのでサイズが残っていることも多いから必須ですぐっ!
{22A247C6-4140-43F0-8B70-DC9EC89B77F6}
この店舗も広くて掘り出し物が豊富です。嬉しいw
 
ワイキキに戻るバスの時間をチェックしてバスの時間まで楽しみました~フラガール