上野動物園~パンダに会いに行く | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

 

 

 

日曜日にお天気が良かったのでシャンシャンに会いに行ってみることにクラッカー

 

 

{1885FCD8-72FB-448D-B14E-5B9AD5B4FBF1}

開園時間前に行ってみると・・・

 

{A50F82E0-595A-44E6-AB91-E5105E7F9DD6}

もうすでにすごい人💦

 

1日に会える人数が決まっているので少し焦る滝汗

けど、香香が大きくなる前に会っておきたいので我慢GOOD

 

{282C2D73-2846-4331-84ED-22168FFA0344}

 

 

{1D96901F-FC10-4EA9-84DB-055A8715939E}
西郷どん
 
 
 

 

待つこと50分

 

少し早く開園してくれて

{6B28C766-3A03-46FE-8402-DED992F60811}
そうだ!無事に整理券mf*
 
パンダの整理券を持ってれば時間になるまで外に出ることもできるので
少し小腹を満たしに園外へお出かけする棒人間
 
 
時間前にパンダ舎の前に戻ってまた並びます。

 

{650394F9-4C4E-4EA6-AC15-FD92D434384E}

そしてそして・・・。

 

 

 

{3CF4F131-15F8-484F-96C8-84073938E6F3}
やっと会えた~ラブラブラブラブ
 
めちゃくちゃ可愛い音譜
 
木登りしてたよ~~ラブラブ!
 
少し前まで寝てたと係員さんが言ってたのでとってもラッキーキラキラ☆
パンダ舎の前を通るのは全部で2分位?
その短い時間に起きてる可愛いシャンシャンがみられるなんてビックリマーク
 
早起きした甲斐ありました。
 
 
 

 

{FFBE8391-FC9E-4025-844C-35ACFF3ADB72}

猿山に

{C26175AA-CE2F-407A-98AE-C3595F7BE730}

 

フラミンゴ音譜

 

 

{11E6C849-2A33-4A34-9DE8-2143382A2AFD}

 

シャンシャン効果でめちゃ混みあせる

どこを見るのも人・人・人で歩くだけでも大変DASH!

 

じっくりまわったら3時間くらいかかりました。。

 

{33D34A70-55E7-420D-BD47-AAAC6BAE742A}
最後にせっかくだからパンダ笹弁当が食べてみたくて並びましたぐっ!
 
噂通り可愛い~ドキドキ
炊き込みご飯・鶏肉・シイタケと黒豆でパンダの顔が音譜

 

 

{9007E911-0D07-4F74-835A-0A9AA7115D8E}
最後はお約束のくり抜いて楽しみました音譜
 
お天気も良かったので、なかなか楽しい1日を過ごせました~にひひ