ハワイ島~宿泊先のロイヤルシークリフリゾートへ | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

今回の宿泊先は、
ロイヤル シー クリフ リゾート(Royal Sea Cliff Resort)
 
カイルア・コナで最高のロケーションと評判らしく、楽しみですラブラブ
 
{5BDF27A3-CA7D-4AD4-BB4C-CB75A7676522}
吹き抜けの建物が開放的なコンドミニアム。
 
フロントは簡素でこじんまりとありました。
 
コンドミニアムなので基本フロントに用事があることは少ないので良いのですが。
 

 

{66B96B24-09DA-456E-B694-19F1A7E15704}
建物は広く、渡り廊下でつながっているような感じ。
 

 

 

{84EB0525-ABFD-47A6-BC74-3BC90D82F7C5}
どこの場所からも景色が見えるので絶景です虹

 

 

{CE3C8C62-0D9C-441F-9523-582B64D01EBF}
プールも2カ所

 

 

{DADF3410-D83F-47D0-B0F6-9F8068A77816}
ジャグジーもあったので滞在中に1度だけ入ってみました。
 
とってもくつろげる広さGOOD

 

 

{317A6C5A-A324-4C9B-B467-675BF855834E}
プールサイドにはコンロもあって煙が出るお肉を焼くときなんかは
ここまで持ってきて焼いている人も↑

 

 

{2FEE7E5F-B0A9-4A56-8551-899C7D0CAEAB}
海に面したプールがとっても良い雰囲気でした音譜

 

 

{A7D06C6E-8D30-4852-BC0E-60B4597940C0}
上げ上げ各階のコーナーにはソファーがあってくつろげるようになってます。
お部屋から見えなくてもここに来れば綺麗な景色が独り占め出来ちゃう嬉しいw

 

 

{9187892C-6E04-4717-9DB2-93BF16C988A5}
お部屋に到着上げ上げ 1ベットルームです

 

 

{CECDAC1F-26B7-4D57-9EEB-D67DAE5944C5}
リビングも落ち着いた雰囲気でテーブルもあって広々口笛

 

 

{BEB979BF-37F6-42ED-B949-E88CCCBE91B1}
コーナーキッチンも広くてお料理作らないともったいないくらいな設備です。

 

 

{83ABD0A7-02C6-411E-84F2-16ECFF171ECA}

 

 

{D732787C-F352-442B-B82C-5F9BFA849418}
2カ所あるラナイからも海が見えてサイコークラッカー

 

 

{F949B0D6-E51A-45FD-9919-824124DFDB15}
お天気が良い日は↑こーんなッ感じでした音譜

 

 

{CE716429-F6D8-49B4-90DF-C05068B1526E}
朝は必ずラナイでコーヒー飲んだり朝食食べたり。。
 
素敵な宿泊先でとっても気に入りました~チョキ