初日はお決まりのアウトレット | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

腹ごしらえを終えて向かったのは、、
ワイケレプレミアムアウトレット音譜音譜
{D4EBC7F0-5644-4D6B-B4C6-0B290F5C42B4}
まだ午前中なので空いてますウインク

{5651548A-62B4-480F-958B-0532631CCE5A}
リニューアルされてキレイになってますね。


{E2F5FD24-6799-426C-99C1-77534D95D055}
この時、あまりに暑過ぎて💦
フードコート?エリアにあるクイックタイ
友人のおすすめもあって食べてみる事に


{E1EB7FA0-02AF-4008-B718-BD70D283F6E4}
トムヤムクンアップ

あまり期待はしてなかったけど、
おすすめ通り絶品❣️でした。

{648DEB18-7912-4A2C-97C6-11F58A8CF02C}
エビもたくさん入っててプレートランチの域を超えてるうまさクラッカー

この時、タイ料理が苦手なも友人に感謝するほどのハマりようでした

ワイケレではいつも食べるところに困るけど、
手軽でいーお店です🎵


{B946416F-5058-40BF-A79F-959359D11BBA}
駐車場の裏側にブルーウォーターシュリンプもアップ
意外と知られていないのか空いてましたよ〜


{63AA5CFC-B90E-40C2-875E-CF8EFFE0A3DB}

{829097A6-87AD-4B42-AE6B-10228C25DEDA}


{6CCE5503-49D1-4206-AF49-2210AD098A71}
この敷地の使い方、アメリカって感じが湧いてきます口笛

{E10629FA-0EF6-4A32-9FDB-20C709E88D96}
駐車場を渡ってワイケレセンターの方へ〜
ワイケレセンターの方にはわりとランチするお店があるけど、最近はご無沙汰です。

Kマートで日用品の調達をすることに

{ED03BF5D-3426-42C0-8956-695100971DE0}
ボディーボードがレンタルするより安かったので
お買い上げ〜🎵

{ED74EBD9-DDBE-4E18-B50C-0115F6D715B8}
この後、すぐに閉店してしまったらしく、残念

{6F50EC00-8FAC-41D0-8E8F-7C5562A54BD2}
あまりこの時は戦利品は少なかったけど
空港から直行するのが恒例になってるから
ハワイ来たー!って感じちゃいます。