ハワイ〜最初にお土産を買っちゃいます! | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

レンタカーの駐車場を出てすぐにある
{4BA50769-B521-44A2-AC0F-22BAC3082D12}
ピンクの看板が可愛い💕ISLAND PRINCESS
アイランドプリンセスファクトリーアウトレット

通常で買うより安く購入ができると聞いて行ってみることに

{BA706F21-21A6-4A47-A40C-BF35CEBAC999}
早い便での到着だったので心配でしたが、
朝早くから営業してて助かります

店内は人気のキャラメルポップコーンからチョコレート
種類豊富に並んでてお土産にも

店内はとてもキレイで広くて試食も沢山口笛
でも入ると同時に店員さんがわんさか
付いてくるとゆー、、
ひと昔前の韓国のお土産やさんの様な
雰囲気で落ち着いて自分のペースでみられなくって
なので、店内画像が全くない

自宅用とお土産用に小袋を大量に
しかしビックリマークこの後、ホテルに直行ではなく色々
回ってから帰ったので、チョコレートが悲惨な事にえーん

車は日陰に置き、保冷バックにも入れておいたけど全滅でした
保冷剤のサービスもないから空港からホテルに
直ぐ向う人にじゃないとお勧めできないかも。

お土産を選ぶ時間が短縮されるかと思ってたけど大失敗の巻でしたー