ハワイ2日目~夕食 | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

ノースから一度車を置きにホテルへ帰ってから夕食へGO


実はノースからの帰り道、お願いしてお願いパールリッジセンターにも寄ってもらいお買い物えへへ


行きのひこうきぐも飛行機で老朽化していたスーツケースが破損したこともあって、

パールリッジセンター内にある大好きなROSSでソフトスーツケースを激安ビックリマークでお買い上げ音譜

それとパールリッジで外せないのがホリスターのShopラブラブお買い得な掘り出し物が必ずmf*できます。


そんなこんなでこの日も!?ハードで疲れていたので、夕食は手軽にワイキキ周辺で済ませることに好




安くて美味しいと評判のオハナ・イースト・ホテルの地下にあるチャックス・セラーへルンルン


☆大好き♪楽しい生活☆

Chuck's Cellar

こんな場所にあったなんて今まで気づきませんでしたアップ


アウトリガーにあるチャックス・ステーキ・ハウスよりもリーズナブルにお料理が味わえる

カジュアルなレストランのようです。



☆大好き♪楽しい生活☆

HPから10%OFFのクーポンが印刷できて、

5;30~6:30はハッピーアワーもやっていますよ~にこにこ♪



☆大好き♪楽しい生活☆ ☆大好き♪楽しい生活☆

地下のお店に入っていくとピアノバーというだけあって、少し薄暗い照明ひらめき電球


こちらのお店はメイン1品にサラダバーが付いてさらにベークドポテトかライスを選べるサービスがキラキラ☆

☆大好き♪楽しい生活☆ ☆大好き♪楽しい生活☆
ここぞとばかりにガッツリよそってきちゃいました~にこにこ♪


メインともう1品おススメのソテーマッシュルーム$5.95とサラダバー$13.5を

もう1人分追加でオーダークラッカー



☆大好き♪楽しい生活☆ ☆大好き♪楽しい生活☆

店内では曜日代わりでライブが開催されていて通された席は真ん前の特等席アハッ

フラガールハワイアンミュージックから懐かしの名曲までウクレレと心地いい歌声でハワイ気分に好



☆大好き♪楽しい生活☆
アップそしてお待ちかねビックリマーク お店の一押しプライム・リブステーキ (キング440g)$33.75ラブラブ

毎日4、5時間かけてローストしている名物ステーキですラブラブ!


ボーリューム満点でいかにもアメリカ国旗アメリカンな肉~!って感じのステーキが味わえました合格




味もお値段もGOODですが、何より雰囲気やサービスがサイコーなお店でしたキラキラ☆