ハワイ2日目~TED’S Bakery本店へ  | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

ノースショア サンセットサンセットビーチ近くにあるTED'S BAKERYテッズベーカリー本店ラブラブ



ノースショアには、このところ毎年来ていましたが、場所をチェックしていなかったので

いつも見落として通り過ぎていたようです汗


☆大好き♪楽しい生活☆

アップこんなに目立つ外観なのに・・・。




☆大好き♪楽しい生活☆

最近では日本でも買えるようになったハウピアクリームパイ音譜

やっと本場のハウピアが味わえます嬉しいw



☆大好き♪楽しい生活☆

冷蔵ショーケースの中には無造作に色んな種類のハウピアがあせ↑

もちろんビックリマーク mf*しちゃいました好



☆大好き♪楽しい生活☆

本店はハウピアクリームパイはもちろん、プレートランチやハンバーガーまで

ビーチで食べるのにも便利なお店ですキラキラ☆

☆大好き♪楽しい生活☆

お土産コーナーにはTED'Sオリジナルのコーヒーやジャムも合格

パッケージも可愛いけど気になる商品がいっぱいでしたラブラブ

☆大好き♪楽しい生活☆

テッズベーカリーとあってパンの種類も充実ですGOOD


1日食べてばかりの2人で、さすがにもうこれ以上食べることはできないので

次に来たときは、絶対食べるぞぐっ!と心で誓いながらお店を後にしました~車ダッシュ




☆大好き♪楽しい生活☆ ☆大好き♪楽しい生活☆

日が落ちる前にワイキキへ帰らなければと急ぎ気味で車を走らせダッシュ

ギリギリでアラワイ運河ハイビスカス2を通りながら、この日も綺麗な景色を堪能しましたヤシの木



で、、、肝心のハウピアパイはというと・・・・。

☆大好き♪楽しい生活☆ ☆大好き♪楽しい生活☆

結局、食べ過ぎで現地では食べれず、用意したアイスBOXに入れて持ち帰り

ホテルで食べることにあせる



☆大好き♪楽しい生活☆

だったら、ワイキキのwagon*スーパーで買えば良かったんじゃ・・・・・・。

な~んて考えながら、でもきっとワイキキでは売っていないだろう種類のハウピアを

買ったんだぐっ!泣と思い込み、ちょっとグッチョリしかけてるパイを美味しくいただきました