ハレイワの朝市 | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

あれこれ途中で道草をしながら、この日の目的の場所にようやく到着ラブラブ


日曜日限定~ハレイワファーマーズマーケット(朝市)ハレイワ


毎週日曜日9:00~13:00開催



エコを重視したファーマーズで、KCCファーマーズほどの規模はないけど

ローカルな感じのファーマーズマーケットですキラキラ☆



☆大好き♪楽しい生活☆ ☆大好き♪楽しい生活☆


☆大好き♪楽しい生活☆ ☆大好き♪楽しい生活☆

市場はのんびりとしていて出店数も多くないけどKCCではみないお店もキラキラ

☆大好き♪楽しい生活☆  ☆大好き♪楽しい生活☆


アップありました音譜 KCCでもお馴染みの〈フライドグリーントマトトマト

スライスとまとがサクサクにフライされていて絶品の一品です。好


☆大好き♪楽しい生活☆ ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆ ☆大好き♪楽しい生活☆

他にも色んなお店が立ち並んでいましたよ~合格

☆大好き♪楽しい生活☆ ☆大好き♪楽しい生活☆

残念ながら到着前に食べたカフェカイラのワッフルやフリフリチキンがお腹に効いてきてダイエット

大好きな食べ歩きは諦めましたあせる



購入品はおうちでお留守番の愛犬にオーガニックのクッキーをmf*しました音譜

☆大好き♪楽しい生活☆ ☆大好き♪楽しい生活☆

朝市を満喫してノースショア恒例、ラニアケア・ビーチへウミガメちゃんに会いに行ってきました~クラッカー


☆大好き♪楽しい生活☆

ホヌキミドリガメちゃんはこのビーチで、ほぼ100%会えるのですが、やっぱり会えると

何か良いことありそうな気分にさせてもらえますドキドキ


今回ももちろん!お出迎えしてくれ、癒しの充電をしてくれました音譜